<< J.D.サリンジャーの死 | main | はあどぼいるど(香港編) >>

ヘビメタ好きでもメタボ!

 私はこう見えても(どう見えているかわからないが)ヘビメタ好きである。昔からヘビメタ好きの人はやせていて貧弱なイメージの人が多い。ご他聞にもれず私もガリガリ君だった。ところがだ、今やおなか周りの肉が付いてきて完全に中年体形である。いわゆるメタボである。運動をして痩せたいとは思うが、元来ものぐさな私は長続きしない。最近ゴルフ練習を再開したが、ゴルフでは痩せない。なぜなら、女子プロゴルファーにはふくよかな選手が多いからだ。ゴルフでは痩せないことの証明だ。
 そこでふと思いついた。そうだ、もっとヘビメタを聴けばいいのだ。そういえば最近は音楽を聴く時間も減っていた。我ながらいいアイデアだ。効果は出るかわからない。が、「いわしの頭も信心から」である。

at 10:31, 流し目, リレーブログ

comments(8), trackbacks(1), pookmark

comment
罪歌, 2012/10/24 12:07 AM

誰ですかぁ〜?

はらだ, 2010/02/18 3:57 PM

足が開くやつも気になりますけれど、Cozzy先生が誰なのかわからない自分が気になります。

, 2010/02/17 11:42 PM

実はロデオボーイ胸っておりまして、以前はよく乗っておりました。
カウボーイ気分で。
効果ないんですよー。
今ではすっかり置物です。
通販商品の常ですが、テレビで見るほど効果ないのは学習しました。
でも最近、乗って足を横にひろげるやつが気になっておりまして・・・

その他のコメントへの返答。
走るとか腹筋なんて大変なことが続けられるほど根性があるならこうはなっていない。(なにせ帰宅部)
ヘビメタを聴くと痩せるのではなく、聴いている人になぜか痩せている人が多いのです。わっかるかなー。わかんねーだろうなー。(by松鶴家千とせ)

はらだ, 2010/02/17 7:33 PM

他人ごとではないので、コメントをしたくなりました。

ロデオボーイがキクらしいです。

小鳥Y・S, 2010/02/08 5:07 PM

一生とれない
脂肪だったりして笑
('∀`)/

サンダーメリープ, 2010/02/08 2:28 PM

初めてみました。(てゆーかこの存在じたい知らなかったし)
まあとくに心配はしてないけど走ってみたらどうですか?

t, 2010/02/07 7:49 PM

メタボには腹筋がいいんですよ!

小鳥の適塾生(´・ω・`), 2010/02/07 7:32 PM

へ・・・ヘビメタ好きなんだ・・・


聞くと痩せるの?why?










trackback
url:http://tps-blog.newer.jp/trackback/28
続無知の知, 2010/02/06 8:56 PM

先週、ダウンタウンも浜ちゃんの番組で女子プロゴルファーの人たちが出演していました...